暑さ寒さも・・・・。 川瀬ブログです。

 今週は 二日働いただけで、ご褒美の春分の日の休日ですね。

 昨日の取り寄せ品は A4 カブリオ 用の ラジエター でしたが、本日は屋根ありの アウディ A4 用 ラジエターホース のご紹介でございます。 

 う~ん、ホース の角度が素晴らしいですね。

 

 

 

 この A4 用部品も アウディ ディーラー さんからのご依頼ですが・・・・四輪駆動の クワトロ で マニュアルトランスミッション という、やや マニア 度の高い自動車であります。

 この ラジエターホース も、接続が パチン で済む便利な設計です・・・・が、樹脂の劣化で パチン 部が バキッ と壊れてしまうこともあろうかと想像いたします。

 

 

 

 アウディ ディーラー さんからの注文って事は、純正部品の供給が終了しているって事で・・・・弊社でも社外品での手配となりました。

 純正品番は 8D0-121-055G となります。

 

 

 

 ご一緒にご注文をいただいた アダプター (基本的に品名はご依頼主さんが記入してきた品名を使います) は、030-121-121B の部品番号。

 赤い パッケージ は、信頼の ドイツ ブランド  Febi であります。

 

 

 

 現品にも Febi の ロゴ と製品番号 が入っております。

 

 

 

 樹脂製品の出来は、大変よろしいと思います。

 

 

 

 黄色い パッケージ は フェラーリ の F-1 でお馴染みの電装品 ブランド の Magneti  Marelli でありますが・・・・今じゃ、何でも作っている (のかな)。

 えーと、ご依頼品は ラジエター 冷却液の サーモスタット で、050-121-113C であります。

 

 

 

 マネッティ・マレリ の サーモスタット でも、電気仕掛けではございません。

 

 

 以上 3品目は、部品番号の グループ が冷却系の 121 でしたが・・・・こちらは 598 なので、リヤ の足回り用だとわかります。

 

 

 

 8D0-598-625A の部品番号だから、単品部品ではなく キット や セット の番号で・・・・到着品にも、必要な ボルト・ナット が含まれておりました。

 

 

 

 う~ん・・・・目を凝らすと 8D0 ※※※※※※ の品番が見える気がします。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp