今日は寒い・・・。 川瀬ブログです。

 昨日の遠征時 「夏日か ?」 と思ったほどですが、今日は寒いです。

 あっ 取り寄せ部品のご紹介は、月曜日の写真が再登場でございます。

 えーと、部品番号が 4B3-260-701 の エアコンホース って・・・・何用でありましょ。

 

 

 

 思っていたより短かった エアコンホース は、アウディ の中でも特別な S6 用にご用命いただいて手配したものでありました。

 コンップレッサー から コンデンサー をつなぐ ホース なのでありました。

 

 

 

 コンプレッサー 側には、緑色の O リング が付属でまいりました。

 

 

 

 純正品は 2020年の 9月に供給終了となっていて、今回手配した物は ユニバーサル・エアー・コンディショナー インク 製の物でした。

 

 

 

 

 ホース 部には GALAXY って、カッコイイ ロゴ がございました。

 

 

 こちらも同じ アウディ S6 に手配をしていた、電動 ファン の コントロールユニット であります。

 純正品番は 8D0-959-501D でありますが、こちらも 2023年に アウディ での供給は終了しております。

 

 

 

 こちらも社外品での手配でしたが、部品番号と接続 カプラー の様子が ラベル に印刷されておりました。

 

 

 ラベル に印刷された カプラー の様子と・・・・同じでありました。

 

 

 

 本体からも配線が伸びていて、それぞれが間違った場所に接続されぬような形状となっておりました。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp