お兄さん、いい肉 ・・・・。 川瀬ブログです

 

 お兄さん、いい肉 ろくに無い ジャン !!

えー、失礼いたしました・・・・ お兄さん、じゃなくって 023 129 627 G の フォルクスワーゲン 純正部品でございます。

 

f:id:color-king:20181106135912j:plain

 

 

 

 いい肉・・・・じゃなくって、作りのいい 蛇腹を持つ ホースは T4 ユーロバン 用の エアインテーク 部に装着されます。

f:id:color-king:20181106135927j:plain

 

 

 ただしこの部品が必要となったときに ディーラーへ行って 「いい肉・・・」 じゃなくって、「エアインテーク の ホース 下さい」 って言っても、出てこないのですね。

 なぜならば 023 129 627 G の品番の インテークホース は、日本で売られた ディーラー 車には装着されていないので日本に用意が無いのです (意地悪なのではございません)

 ちなみに この部品が装着されている車輛は 1999年以降の AVT または APL の エンジン 型式の搭載車となるのでありました。

f:id:color-king:20181106135934j:plain

 

 

 

 この様な日本で買えぬ フォルクスワーゲンアウディ 系部品も是非お問合せください。

f:id:color-king:20181106135907j:plain

 

 

 

 いつもどおり、入荷のチェックは抜かりなく。

f:id:color-king:20181106140052j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp