来週は 11月・・・・(火曜から)。 川瀬ブログです。 

 さてさて、来週は 11月が始まってしまうので・・・・ちょっと フライング で 11月の カレンダー をめくってみました。

 まだ、週明けは 10月 31日ですが、11月の壁掛け カレンダー は タイプ 3 バリアント !!

 先ほど、今週の労働が終わった杉島と中華 ディナー へ行ったのですが、帰り道の自動車工場さんに 「あっ、タイプ 3 バリアント だ」 だったのですね。

 

 

 10月最後の日曜日は、横浜で 67年だけの集まりがあるようですね → こちらで検索 『VW67' 55th Anniversary Morning Cruise』 すると、出てくるかも・・・。

 先日、おじゃました川越での空冷 VW イベント にも、とってもきれいに仕上がっていた T-1 ビートル の 67年式がいたのです。 中央の カフェオレ 色 (ミルク 多め) の車ですね。

 

 

 ナンバープレート も  ・・67 だったのですが。

 

 

 な~んと、とっても可愛い ナンバープレート だったのでありました。

 

 

 こちらは弊社の在庫品ですが、いままでと違う新在庫品 (だな、たぶん)。

 

 

 

 CONTI の印字は、信頼の ジャーマンブランド  CONTINENTAL 製でありますが、T-1 ビートル 用の フューエルフィラー と フューエルタンク をつなぐ部分に使用であります。

 仕入先に寄って、ブランド が違ったり長さが違ったり・・・・。

 

 

 

 さてさて、ビニール 袋で入荷した取り寄せ依頼品は・・・。

 

 

 MEYLE 製の パワーステアリング ポンプ でありますが、ご依頼車は ゴルフ Ⅰ ボディ の カブリオ (レ) でありました。

 

 

 だいぶ前にも、ゴルフ カブリオ 用で手配したことがありましたが、その時点で フォルクスワーゲン での部品供給が終了となっていた部品。

 弊社でも純正品の扱い先は見つからず、今回は社外品でのご案内だったのですね。

 

 

 製品の加工は カチッ としていて、金属の ピカピカ もあり安心して使用いただけますね。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp