「自動車 レース 参加者募集」 ですって・・・。 川瀬ブログです。

 

 日本で一番古い モータースポーツ クラブ (らしい) の TMSC (トヨタ・モーター・スポーツ・クラブ) が主宰する 「富士 6 時間耐久 エコノミーラン」で、空冷 ワーゲン の参加者を募集だそうです。

 

 

 

 古くからの TMSC メンバー さん (一時、離れていたこともあるそう)で、弊社にとっては空冷 ポルシェ の部品でお付き合いのある ホリゾンタル  の谷口さんがこの 「耐久 エコラン」 に関わるとの事で、話が回ってきました。

 来年の1月27日 (土) に決定されているようですが、時間的にはしばらく先になりますね。 

 「詳細は TMSC の ホームページ を見てください」 との事でしたが、まだ詳しくは出ていないような・・・・。

 ちなみに ホリゾンタル さんは、ポルシェ 356 で エントリー する予定だそうです (エコラン なので、ワーゲン で ポルシェ を負かすことも可能ですね)。

 

 

 9月の レッドホット カレンダー は 横浜の スターダスト ですね。

 

 

 

 しまった・・・・ワーゲン JAPAN の カレンダー は・・・・8月を見ていなかった。

 

 

 9月は・・・・ゴルフ・バリアント でありましょうか。

 

 

 昨日は午前と午後の2便が来ていた DHL の 9月 カレンダー は・・・・謎であります。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp