慌ただしく、今週のお仕事が終了。 川瀬ブログです。

 昨日は福島配達で、会社での仕事は 3時間でありました。

 そんなこんなで、7月の カレンダー が出ていませんでしたが・・・・7月は大変な事が起きそうな予感。

 まずは YANASE カレンダー の 7月は・・・・夏休み状態ですね。

 f:id:color-king:20210702192030j:plain

 

 

 

 オリンピック に観客を入れるかどうか、民意を汲んで中止になるのか不明でありますが・・・。

 弊社の カレンダー は下記のように 赤だった19日を黒く上書きし、22日から 4連休と書き込んでございます (たぶん、これが正しいと思います)。

 7月と8月の休日変更は、多くの カレンダー 業者さんに間に合わなかったと思われますので、皆さんも確認のうえ書き直しをするのがよろしいかと思います。

f:id:color-king:20210702192103j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン 所沢さんで物々交換した カレンダー は、カルマン・ギア の コンバーチブル ですね。

 カルマン コンバチ 乗りたかったけど・・・・もう買えない金額になってしまっていますね。

f:id:color-king:20210702191745j:plain

 

 

 

 フラット 4 さんの カレンダー も、コンバチ ですね。

 サーフボード を無造作に突っ込んでいるのが、カッコ よろしいであります。

f:id:color-king:20210702191834j:plain

 

 

 月の ~・・・・砂漠の ~ ・・・・ラクダたちは、フォルクスワーゲン ジャパン の 卓上 カレンダー 。

 あれっ、今までの半年のあいだ気づかないでいましたが・・・・国際規格の右端が日曜日だったのね。

 目が慣れても、勘違いをしそうであります。

f:id:color-king:20210702191858j:plain

 

 

 ドイツ 規格の FEBI カレンダー も、右に日曜日ですが・・・・さらにその右側に、年間の週番号が入っております。

 7月の第一週は、ドイツ 流に言うと 26週であります。

f:id:color-king:20210702191919j:plain

 

 

 クラシック カレンダー は・・・・パサートワゴン かな ?

f:id:color-king:20210702191958j:plain

 

 

 さてさて、7月3日と4日は土日の定休となります。

 皆様も良い週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20210702191809j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp