穂の香・・・の パン。 川瀬ブログです。

 今日は下の杉島 ブログ にあるように、僕の留守中に大きな荷物 (弊社にしては・・・)が到着だったのです。

 6時の終業後に、到着部品を積み込んで配達へ ゴー でありました。

 配達を済ませた帰り道、お気に入りの パン 屋さん (川越の”穂の香”さん) に寄って、閉店間際の特価品を買って帰ってまいりました。

 コーヒー と サービス の クリームパン は、お店でいただいて・・・。

 

 

 

 新在庫の ホース 類がいろいろ・・・・って書くと 「ああ、また水冷 バナゴン か、ユーロバン ね」 ってお思いになった方。

 ハズレ です。

 

 

 上の小さい L 型と、こちらの大きい L 型・・・・どちらも、空冷 フォルクスワーゲン 用の燃料 ホース なのでした。

 

 

 

 こちらの逆 U 型も・・・・フューエルホース っす。

 

 

 U 字型でも、チョット ひねくれて・・・・根性が悪いかも。

 

 

 

 太さはどれも、同じくらいでございますね。

 

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp