8月の最終日・・・・。 川瀬ブログです。

 明日から学校が始まる少年・少女の皆さんは、このブログを見ていないでしょうけど 2021 年の夏も今日までかな。

 単発で在庫になってしまった部品が、そのまま定番になることってたまにあるのですが・・・・こちらは定番になるでありましょうか。

f:id:color-king:20201005112527j:plain

 

 

 T4 ユーロバン の ラジエターファン 用の レジスター なのですが、これまでの在庫品と違い VW 純正品同様に放熱対策品が入荷したのでありました。

 定番商品になるには、安定した仕入れが出来ないとならないので・・・・さてさて、どうなることやら。

f:id:color-king:20201005112520j:plain

 

 

 

 こちらも T4 ユーロバン の部品でありますが、大変似た部品が増殖中。

f:id:color-king:20201008110233j:plain

 

 

 

 新しく仲間が増えるたびに、杉島と K 女史はその在庫管理に骨を折ることになるのですね。

f:id:color-king:20201008110349j:plain

 

 

 ラジエター に接続される ホース 径は、似ている形の ホース はみな同じ。 角度や カーブ が少しずつ違っているので・・・・全部集めたくなってしまうのでありました。

f:id:color-king:20201008110536j:plain

 

有限会社 カラーキング


《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp