う~ん、既に手遅れ・・・・。 川瀬ブログです。

 昨夜は水曜の晩なので、海外発注・・・・は、スリル 満点な月末を迎えているために見送りでありました。

 というか、今週は通常よりも体積が大きくなると予想される発注があったので、週始まりの月曜日に済ませていたのでありました。

 で、昨夜は早く帰ったかというと・・・・水曜深夜便に変更ございませんでした。

 夜中の 1時半、マイナス 2.5度、オドメーター は 303030 キロでありました。

 

 

 

 夜なべの翌朝は、ゆっくり寝ている・・・・ことはなく、今朝は日本の航空発祥の地 (の近く) へ GO でありました。

 

 

 

 「似て非なる物」 を検証中の杉島写真でありますが、謎だらけの T4 ユーロバン VR6 の エンジン 搭載車両用の、冷却水 の ホース で・・・・。

 

 

 「コレ と アレ の違いは、ここなのね」 の検証中。

 

 

 えーと、見えている フォルクスワーゲン の純正品番は 7D0-121-157L のようですが・・・・部品の調査中に 「供給終了」 の憂き目にあってしまったのでありますね。

 VR6 AES の型式で、オートマ、エアコン、リアヒーター 付車両の冷却系 ホース 類を一通り在庫をそろえる前に、供給終了の嵐が吹き荒れてしまいました。

 

 

 「ホース のしっぽ は、4 センチ ね」 って記録があっても、部品が無いんじゃしょうがない。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp