まだまだ、暑い日は続きます。

この夏に向けて新たな在庫になっていたT4ユーロバン用のエアコン用コンプレッサーですが、出たり入ったりでなかなか全部を並べられませんでした。 
夏休み前に揃っていたのですが、ようやく全部並べてのデータ取りであります。 どの箱から何が出てきたか、間違うと大変な事になる場合があるので注意が必要です。





全員集合の記念撮影です。 パッと見、どれもあまり大差なく見えますが・・・・。 プーリーの種類が3種類、本体の形状に3種類、ホースの接続部も3種類の分類が出来ますが組み合わせ違いで少なくともこの4種類を持たなければなりません。 T3バナゴンのコンプレッサーは、ずーっと変更無かったのにT4ユーロバンはこの部品に限らず在庫が大変でございます。
おそらくこれでT4ユーロバンの直5エンジンとVR6エンジンの多くに対応できるかと思います。 





今日こそはこのまま帰って、テレビ見ながらビールと枝豆・・・・ではございません。 これから発注検討書を持ってデニーズへ、再出社して深夜の発注であります。
写真のコメントは後ほど・・・・うーん、出来るかな。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp