新在庫品の案内です。    川瀬ブログです。

今日はこれから発注書を持って、杉島とデニーズであります。 
コメントは後程で・・・・。 
と・・・思っていたのですが、ここからは14日の記入であります。 T4ユーロバン用エンジンルーム内に使われる純正ウォーターホースの幾つかが新在庫品にて入荷。 93〜94年ころに使われているであろう、品番での発注でした。 6品目発注して入荷したのは5品目、1品目はすでに供給終了となっていました。 このへんの部品は車体番号やエンジン型式からだけでは部品の特定ができません、ご注文の際にはいろいろ確認させていただくことになろうかと思います。




こちらは取り寄せ依頼をいただいて発注をしていた、おなじくT4ユーロバン用の純正部品 (写っている手は心の広さを連想させる、杉島の手であります)。 さてさて、この部品は何でありましょうか?




この角度から見ると、何かのブラケットだとわかります。 このブラケットにリンク状の部品が組み合わされてラジエターが装着されているので、整備の際に大きなラジエターが数センチ移動してくれるのです。 T4ユーロバンでもヘッドライトが四角いモデルだけで、やや吊り上った切れ長の目になったモデルには採用されていません。 


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp