4年ぶりの ティーブレーク 行ってきました、その 3。 川瀬ブログです。

 ティーブレーク ブログ はこれで最後ですが・・・・徹夜の突貫工事で、バハバグ をお持ちになっていた ショップ さん (キッツ・エンタープライズ さん) もいらっしゃったのです。 

 

 

 な~んと、丸出しの エンジン には スーパーチャージャー が装着されていましたが、わずか 1週間での作業だったとお聞きしました。

 う~ん、バハバグ かっこいいです。

 

 

 昼ころに会場の駐車場へ行ってみると・・・・こ~んな、ピックアップ トラック が入場してまいりました。

 えーと、ゴルフ キャディ ですね。

 

 

 おっと、シャッター 前に佇むのは BRM ホイール を履いた ニュービートル カブリオ (レ) であります。

 五反田模型 クラブ (仮称) の メンバー さんも、同じお車にお乗りなので パチリ でありました。 あっ、メンバー さんの屋根は・・・・確か 赤い トップ に張り替えてあったと思います。

 

 

 

 おーっと、単車の駐車 エリア には スズキ バンバン が !!

 ウムウム ホイール と タイヤ は、ブランニュー ですね。

 

 

 ケータリング エリア にも個性的な車が来ていました。

 お車の信頼性がどのくらいかわかりませんが、こういう自動車でお仕事に行くって凄んごいなぁ~って思ったしだいでございます。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp