今週末は3連休ですね。 川瀬ブログです。

今年の夏はいきなりの暑さだったので、この3連休で一息入れる・・・・という方も多いでしょうね。 当社も3連休なので、問い合わせや見積もり希望のお客様への回答が16日 (火) となります。



夏がお似合いのバハバグが4台も・・・・たまたま当社杉島がガレージタイプワンさんのブログ http://ameblo.jp/tokyo1965typeone/entry-11566982530.html?frm_src=thumb_module を見ていて発見。 (画像は了承をいただいて掲載しています)




実は昨日到着した EMPI の荷物に、ガレージタイプワンさんのご依頼品もあったのです。 「バハバグに装着する」 との事で、以前にも注文いただいたものと同じアルミホイール4本が来ているはずでした。 が、昨日の杉島ブログにあったように FedEx さんの手違いで、荷物が1個だけ中国へ行ってしまっていたのです。 その一つがタイプワンさんのご依頼品のかたわれ、来ているひと箱の中身はこちら。 太いリア用と細いフロント用の2本でありました。 今日、一日遅れで納品との希望的な予想をいただいていましたが・・・・まだ中国。 届いていた2本はクリアランスの様子や位置決めに使えるであろうから、先にあったほうがいいだろうと思い本日出荷。 残る2本は FedEx さんのトラックで来週直送となります。 バハバグで何やら楽しいイベントが画策されているようで・・・・楽しみであります。
そうそう、タイプワンさんは 14日(日)から16日(火)までの3連休だそうです。



今日は Facebook ネタも一つ。 いつも出社して始業時間までの間に Facebook を覗いてみるのですが、なんと自動車のメーターパネルが並んで出てくるではありませんか。 上の写真は当社の税務や決算、はたまたよろず相談まで担当いただいている税理士さんの車。 新車から1年で、祝 1,000 キロ達成であります。 ちなみに僕が初めて買った新車はフォードモンデオで、納車が金曜日の夜でその翌週に1か月点検で入庫でありました。 (1か月、または1,000キロ走行時だったので・・・)
下の写真は、間もなく 100,000 キロになる現役ヤナセマンのお車。 すごいですね 260キロまでメーターがふってあります、大切にされている車でありましょう。 おっ、ということは僕もいただいた http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110404 10万キロメダルですね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp