完売しました!! ありがとうございます。 川瀬ブログです。

 「4年ぶりの ティーブレーク 行ってきました」 の、その 2 なのですが・・・・弊社出店の左隅で、カラーキング 手芸部 (正式な部所ではございません) も出店していたのですね。

 

 

 弊社手芸部、朝の展示品はこんなでありましたが・・・・な~んと、午前中で完売御礼していたのでありました。

 お買い求めいただいたお客様、手芸部から 「ありがとうございました」 と申し使っております。

 ごひいきにしていただき、どうもありがとうございます。

 

 

 さてさて、ティーブレーク は楽しいことがいろいろございますが・・・・。

 

 

 

 人気の焼菓子屋さんの自家用車は、ビンテージ な ラジオフライヤー !!

 たくさん買えば、これで配達してくれる (かもしれない)。

 

 

 

 ティーブレーク では鉄くず・・・・じゃなくって、鉄な スクーター たちも毎度集まってくるのですね。

 本部脇から裏への通路のあたりですね。

 

 

 そのまま奥まで入り込んで・・・・。

 

 

 ぐるりと見まわすと、スタッフ さんたちの自動車が置いてあるわけですね。

 えーと、もちろん ワーゲン もいるのですが アメ 車や・・・・一番奥には マツダ ボンゴ (かな) に サイドマフラー が カッコイイ。

 こちらの イベント では、いつも裏側も チェック であります。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp