今日は 21世紀モデル ばっかりのご紹介。 川瀬ブログです。

 今日は弊社での扱いでは珍しい、21世紀にはいってからの生産車輌用の部品。

 こちらは 2002年モデルの T4 ユーロバン に イラスト でお問合せをいただいた ラジエターホース。 あ、お車は ディーゼル エンジン の キャンピングカー でありました。

 イラスト の 1と 1A です。

 

 

 

 出荷前に杉島が撮影だったのですが・・・・難しい形をしております。 2本が組み合わさっております。

 

 

 20世紀の T4 は単品の設定でしたが 21世紀 モデル は、合体してしまっているのですね。

 

 

 

 採寸は通常通り・・・。

 

 

 せっかく、イラスト の 1番と 1A が揃ったので、さらに合体した写真も・・・。

 

 

 

 反対側からも パチリ であります。

 

 

 

 こちらのご依頼車も 2001年式なので、21世紀の T4 ユーロバン であります。

 

 

 

 20世紀の ディーラー 車には設定の無かった、後輪用の ディスクブレーキ キャリパー のご用命でした。

 

 

 なるほど、サイドブレーキ ケーブル の ブラケット がそこにあるって事は・・・・コンビニ の駐車場に車を入れて、サイドブレーキ の レバー を ギィィィィ ってやるとですね、キャリパー の ピストン が押し出されるのでありますね。

 

 

 

 こちらも 21世紀 モデル の ニュービートル の取り寄せ依頼品。

 

 

 ボディサイド に装着されている ウインカー なのですが、レンズ の奥は工場の屋根のように山型が連なっておりました。

 おーっと、ナウ い ヤング な皆さんは ギザギザ 山型の工場の屋根なんて・・・・見たことがないかもしれませんね。

 「すうじの 1 は、な~に ?」

 「こうばの エ~ン~トツ」  って 20世紀中盤の童謡に出てくる工場の屋根の形ですね。

 

 

 見かけによらず、裏面の存在感が シッカリ ございました。

 さてさて 2月は 3日間だけ働いて、週末に突入。

 春は来るのでありましょうか・・・・皆さまも良い週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp