厚生労働省だって・・・・。 川瀬ブログです。

 通常弊社に入ってくる自動車部品では、通関時に必要な許認可は無い・・・・って思っているのですが、今回は 「厚生労働省」 の認可が必要だって ??? 

 今週の前半に入荷すると思っていた DHL 便の荷物ですが・・・・出荷元の発送が遅れてしまったのと、想定外の荷物の内容点検が発生してしまったのです。

 しかも今日は荷物が揃って配達にならずに、午前中と夕方の到着となってしまいました。

 う~ん、着荷が ギリギリ なってしまいました。 

 

 

 

 厚生労働省の認可が必要な物が、この写真のなかに含まれていたのですね。

 

 

 

 あっ、そうそう・・・・通常の弊社の業務では取寄せることのないような物は、今度の日曜日 (11月19日) 、茨城県稲敷市江戸崎町でとりおこなわれる 「SHOW  YOUR  VWs  MEET」 への出店時に並べるものだったのですね。

 

 

 

 で、本日の業務終了後に ガソリンスタンド へ行って、ハイオク お満 タン と洗車でありました。

 今度の日曜日、近所の方も遠くの方も 「江戸崎町」 へ GO であります。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp