「日曜日は 笑遊館」 。 川瀬ブログです。

 今回で 6回目を迎える、茨城県稲敷市江戸崎町の 「SHOW  YOUR  VWs  MEET」 へ行ってまいりました。

 弊社の出店は、本部の正面で・・・・お日様からも正面で、一日暖かく (集まった人たちは熱い) すごせました。 

 弊社の奥は新車の ケータリング トレーラー の ベビーカステラ 屋さんでありました。 出来立ての ホカホカ カステラ 美味しゅうございました。

 

 

 

 本部横には特設 ステージ があって、大編成の ビートルズ バンド 等も代わるがわる演奏でありました。

 

 

 

 エントリー した フォルクスワーゲン は 120台と、前回の倍の台数が来てしまったそうです。

 実際、歩行者天国になっていた江戸崎商店街の スペース には入りきらぬ台数となっていました。 

 快晴の空の下、集まった人数も・・・・倍以上 (だと思う)。

 

 

 

 大人気の じゃんけん大会。

 

 

 ワーゲン をとおして 「わが街を元気に」 っていう意味合いのある (と思う) イベント も、今回で 6回目。

 ・・・・ですが、左のじゃんけん大会の司会を務める山田さんと、右はこの地で空冷 フォルクスワーゲンスペシャルショップ  リム  ガレージ を営む菊池さん。

 な~んと、お二人とも出身地はこちらではなく、別の地域からの移住組。

 元々の住人の方々だけだったら、こ~んな素敵な イベント が開催できなかったんじゃないだろうか・・・・って、このお二人を見て感じたのでありました。

 あっ・・・・菊池さんの手には弊社からの協賛品、ハゼット の ドライバー セット と ハゼット の メジャー (巻き尺) が握られております。

 

 

 じゃんけんで勝ち抜いたのは、こちらのお嬢様。 ご家族でいらしていましたが、お父様が欲しかった ハゼット ドライバー を娘さんから プレゼント した (と思う)。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp