夏日が続きますが、秋の夜長は・・・。 川瀬ブログです。

 秋の夜長にうってつけ・・・・1000 ピース の ジグソーパズル であります。

 高年式の ビートル が マニア っぽくなくて、いいですね。

 

 

 たぶん・・・20年以上前に、聖蹟桜ヶ丘の京王 アートマン で購入していたのですね。 その時は、なが~い期間を未開封で過ごすとは思ってもいなかったでありましょう。

 

 

 本日の取り寄せ依頼品は・・・・本業の (あ、他が サイドビジネス ではありません) 空冷 フォルクスワーゲン の部品であります。

 ご依頼主は屈強なる空冷 VW ショップ さんで、長年にわたり大変よくしていただいているのです。

 えーと、部品は 021-109-339 なる純正品番の・・・・リテーニング クリップ なのでありました。

 タイプ 4 エンジン って呼ばれる、1700cc ~ 2000cc の排気量を持つ エンジン だけに使用される プッシュロッドチューブ を押さえる部品であります。

 

 

 

 えーっ、これが クリップ ?  って聞こえそうですが、はい リテーニング クリップ です。

 

 

 ただの針金 ジャン って聞こえそうですが、はい リテーニング クリップ です。

 

 

 

 自分でも作れんじゃね ?  って聞こえそうですが、はい リテーニング クリップ です。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp