ニュー で オールド な ストック ・・・・。 川瀬ブログです。

 NOS って、ニュー・オールド・ストック の略だそうですが 「新しいけど、古くなってしまった、在庫品」 なのでありますね。

 純正品で入荷の エアコン 用の エバポレーター でありますが、部品番号が 253260-109 って見えていますが・・・・それは付属の エキスパンションバルブ の部品番号。

 

 

 

 「新しいけど、古くなってしまった」 感じは、入荷部品からもうかがえます。

 製造から 30年ほど経過していると思われる部品は、その歴史を感じる ダメージ がございました。

 納品前に弊社の杉島が、潰れてしまっていた フィン を平らに直して出荷でありました。

 

 

 

 ニュー オールド ストック (NOS) の雰囲気は、その佇まいからもうかがえます。

 

 

 

 

 253-260-105A の純正品番は、マジック で書かれていました。

 この部品番号は通常の バナゴン 用ではなく、屋根の開く キャンピングカー 用の特殊な物でございます。

 

 

 

 全体像はこちらで、弊社で扱いの バナゴン 用部品では大変高額な部類に入るのでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp