ゲリラ な豪雨・・・。 川瀬ブログです。

 「車の使い方と、算数の引き算は アメリカ 人」 な僕の愛車は、家を出て帰るまで・・・・大部分の時間は、屋根が開きっぱなしなのですね。

 「川瀬さん、雨降って来ましたよ」 って杉島から声が掛かると、表に出て屋根を閉めるのですが・・・・今日はいきなり バラバラバラ って音と共に、大粒の雨でございます。

 

 

 ほんの 30秒ほどで・・・・地面はすっかり光っております。

 

 

 おーっ! 1分後には、さらに大粒の雨になって・・・・。

 

 

 

 地面は川となってしまいました、そのころ杉島の自宅周辺はもっとすごいことに (下の杉島ブログをどうぞ)。

 

 

 外の雨を見てたら・・・・「そうだ、あの本があったはずだ」 って、2階の書庫を ガサゴソ と・・・。

 LET’S  PLAY  VWs は、全部揃っている・・・・はずだけど、ところどころ抜けておりますね。

 えーと、探している本は見つかりませんでしたが、1983年に発行された違う本を手に 1階の事務所へ戻ったのでありました。

 

 

 

【 業販専門 】T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp