引き算と車の使い方は・・・・。 川瀬ブログです。

 「引き算と車の使い方は アメリカ 人並み」 なため、弊社の 2号車の屋根は 春・夏・秋・冬 オールシーズン 雨じゃなければ開きっぱなし 。

 ちょっと写真が小さいですが、グーグルマップ の弊社前で写っている 2号車も屋根全開であります。

 

 そんな本日は昼頃に雨が パラパラ と降ってきたので、屋根は閉店でありました・・・・が、窓に何かが付いている。

 

 

 

 セミ かと思って近づいたら・・・・おーっと、大きな ハチ でありました。

 

 

 さてさて、諸般の事情により・・・・昨日ブログは写真だけでありましたが、本日再登場です。

 「いったい誰がこんなの買うのかな」 な~んて声が聞こえそうですが、T3 バナゴン の マニュアルトランスミッション 車の シフトレバー ブッシュ なんですが・・・・僕が乗っていた バナゴン バン に採用されていた 5速 ミッション 用なんですね。

 

 

 果たして、日本に何台の 5速 ミッション 車があるか謎でありますが・・・・「あなたの欲しい部品がここにあります」。

 

 

 

 こちらも割と最近在庫品となった T3 バナゴン 用の立体的な・・・・何でありましょうか。

 

 

 

 こちら側はあまり立体感はございませんが、小さな矢印がありますね。 杉島の手の大きさから判断すると・・・・割と大きな部品であります。

 

 

 T3 バナゴン の フロント サスペンション は、空冷の T-2 や T4 ユーロバン と違い、コイルスプリング なのですね。

 その コイルスプリング を受ける部品で、VW では 「パッキン」 となっております。

 (T-2 や ユーロバン の フロント サスペンション は、棒を捩じる トーションバー でありました)

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp