行方不明だった荷物が・・・・。 川瀬ブログです。

 週明けの月曜日、予想外の荷物の到着があったのですが・・・・配達の トラック の写真は撮り忘れ (いつも、着荷の写真を撮っている杉島が今日は休みなのですね)。

 

 この荷物は 7月7日、七夕の日に ヨーロッパ へ発注していて海の日の頃の到着を見込んでいたのですね。

 ところが・・・・土用の丑にも、立秋にも、山の日を過ぎても届かない。

 「じゃ、この荷物は無いものとして、発注済みリストから除外しよう」って事になり先週弊社の在庫管理 から削除され、幾つかの部品は再発注が出ていたのです。

 通常は部品の到着って嬉しいのですが、再発注品と ダブ ってしまうのが確定なので・・・・う~ん って唸ってしまいますね。

 

 あっ、箱の gerresheimer の ロゴ は ドイツ の会社のようでありますが、自動車部品とは関係無い (たぶん・・・)。

 

 

 えーと、この ディスクローター が入っていたわけではございませんが・・・・コメント は明日。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp