あと2週間・・・・。 川瀬ブログです。

2016年も残すはあと2週間となった金曜日、日の傾いた午後に弊社 アウディロードスターの横に ポルシェボクスター。 
ご近所の ポルシェ屋さんの ホリゾンタルさんが 「秋田のりんご食べて」 と、お寄りになってお茶してお帰りになったのですが・・・・何か部品の事ではなかったのだろうか? と気になります。

で、弊社の2号車ですが・・・・先日、倉庫 シャッター の柱に バンパー をぶつけてしまっていたわけですが (この日の ブログですね → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20161128)、なんと バンパー の擦り跡が キレイになおっているじゃありませんか。



ぶつけて数日間は直視が出来なかったのですが、冷静になって観察すると バンパーの表面に シャッターの ペンキが付いているだけかも・・・・。


で、先日の休みの日に自宅で コッソリと コンパウンド 掛けでありました。
「まー、するとどうでしょうー」・・・・童話調で読むと感激もひとしおであります。 キレイ さっぱり、擦り キズ が無くなってしまいました !!




ヒデキ感激・・・・って思ったら、この感激は前にも・・・・。
あ〜、4年前にも同じ シャッター に フェンダー をぶつけておりました (この日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121122




これは昨日ですが、やはり近所で ワーゲン と アメ 車を扱う田中自動車販売さん (コストコからほど近い16号に面したところ) が 「こんなのがあるんだ」 って見せてくれたのが、1934年の フォード (だったかな?) の ラジエターグリル。




「裏も キレイでしょ」 って クルリと・・・・どなたか 「これを探していた」 な〜んて方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp