さて六月ですが、気分はもう夏ですね。  川瀬ブログです。

今日から6月となり、学生の夏服も本日から・・・・先月から天気予報は7月並の気温と流していて・・・・。
おーっと、勢いあまって、コンバチサーフィンは7月のカレンダー。



ドイツ語の6月は JUNI (ジュニ・・・かな)、珍しく高年式のT−2バスでありました。


日めくりカレンダーの6月1日は、1968年のT−1ビートルですね。 その頃からすでに衝突安全の取り組みがされているわけで・・・・。



正しい 6月の RED HOT カレンダーはこちら。 



そんな本日、こんどの日曜日に行われる DRAG IN の パスが送られてまいりました。
どうやら日曜日の天気も良さそうなので、皆さんもツインリンク茂木へ GO であります。



さてさて、ここからは5月31日の 「コメントは後ほど・・・・」 の続きであります。
杉島の手に持たれた黒くて丸〜るい部品は、屈強なる空冷 VW ショップさんからの取り寄せ依頼品。


B面は、こんな感じ。
真ん中の穴に、イガイガのある棒が入るだろうと想像できますね。


部品はチューニングして馬力の上がったワーゲンのドライブシャフトやCVジョイントが壊れてしまわぬように・・・・という使い方で今回もご用命をいただいたかなと思われます。
スイングアクスルのビートルに、T−2のIRSミッションを乗っけたり・・・・CV ジョイントをポルシェ930用のサイズも強度も大きい物への転装も出来るわけで・・・・。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp