はーっ、金曜日の終了。 川瀬ブログです。

 昨日も出ていた VW な、日めくり カレンダー は 9月の 1日と2日が兼用な エコ 版であります。

 

 

 

 ワーゲン に乗り始めるて、割と早い時期に手に入れていた   「ハウ  トウ  キープ  ユア  フォルクスワーゲン」  ですが、ワーゲン が仕事になってからも弊社で活躍していたのですね。

 

 

 アメリカ で売られた ビートル の データ が詳しく載っていて (当時としてはでありますが・・・・)、背表紙が無くなってしまうくらい活躍していたのであります。

 とくに ワーゲン (と言うか、車に・・・)なんぞに、まったく興味を持たぬ弊社 K 女史の調べ事に頻繁に活用されていました。 

 

 

 背表紙が無くなってしまうと、本はどんどん分離してしまうので最近はほとんど登場することは無いのです。

 分離してしまった後半部分は、弊社 K 女史が透明の ファイル に入れて保管されているのですね。

 

 

 本の後半と裏表紙は、本体と一緒に大事に永久保存でございます。

 

 

 

 そうそう、水曜日に写真だけ出て・・・・放置されてしまっていた写真は、珍しく空冷 ワーゲン の取り寄せ依頼品でありました。

 マニア の方はあまりお乗りになっていない年式の カルマン・ギア の ウインカー レンズ ですが、こういう車で程度がよろしいのが ディーラー さんに入庫したりするのでありますね。

 

 

 マニア な方の カルマン・ギア 用より、何倍も大きな面積の ウインカー レンズ ですね。

 

 

 テールランプレンズ も、やはり大きいであります。

 この大きさでは 「柿の種」 とは言えない存在感が出ていますね。

 

 

 ひび割れ等の損傷が最近の車検では厳しく見られるそうですが、レンズ が新しくなると車の健康度も上がりそうな気がします。

 

 

 うん、大きいでありますね。

 さてさて、今週の業務は終了でございます。 皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp