VW ドラッグイン 行ってきた !! その2。 川瀬ブログです。

 梅雨の時期で数日前の天気予報では 「雨」 を伝えていましたが、集った皆さんの普段のおこないのおかげで・・・・天気は、良すぎ。

 朝の ドライバーズミーティング の時間から、熱かった。

 

 

 

 走る ドライバー さんたちに、スタート 前と ゴール 後の注意点を時間をかけて説教・・・・じゃなくって、レクチャー いたします。

 

 

 ドラッグレース の初心者さんや、久しぶりの復活組さんには丁寧に説明であります。

 

 

 

 練習走行が始まってから、いつも通り コース の一番端っこまで行ってみます。

 ドライバーズミーティング で 「絶対守ってください」 の、ゴール 後の注意点に従って戻ってくる車はこちらで一旦停車。

 

 

 全開走行してきた車は、全車こちらで下回りの オイル 漏れや破損を チェック されます。

 車高の低い ドラッグレーサー の下回りを覗くのは、うさぎ飛び 100回、スクワット 200回に匹敵 (以上ですね) するでありましょう。

 

 

 

 ウェルド ホイール を履いた レースカー ・・・・と思ったら。

 

 

 

 ウェルド ホイール の シボレー S10 (かな?) は、 MOTEGI の サービス カー で ゴール 地点で レース 中はいつでも出動できるよう スタンバイ OK であります。

 

 

 

 荷台と助手席には、コース 上で発生した 緊急事態に対処する 七つ道具が積まれているのですね。

 

 

 

 全国百万人の マンホール マニア な皆さんへ・・・・ツインリンク 茂木は マンホール も専用品なのでありました。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp