VW ドラッグイン 行ってきた、その3。 川瀬ブログです。

 ドラッグレース があった月曜日から、4日も経ってしまいましたが・・・・う~ん、青い空であります。

 通常よりも、空の割合が多くなっています。

f:id:color-king:20210924213546j:plain

 

 

 こちらも青い空の下で・・・・ミドリ 色対決でありますね。

f:id:color-king:20210924213235j:plain

 

 

 百戦錬磨の方々は、いかにスタートを決めるか・・・・って、命をかけている (たぶん)。

f:id:color-king:20210924212919j:plain

 

 

 経験が浅くても心配ありません、スタッフ の方に スタートライン まで バッチリ 案内いただけます。

f:id:color-king:20210922205158j:plain

 

 

 必要とあらば、スタート 前の ドライバー さんに声も掛けていらっしゃる。

 皆さんに注目されている スタート 地点なので、この様な シーン はよく見かけていますね。

f:id:color-king:20210924213104j:plain

 

 

 

 「えー、こっちにも スタッフ さんがいるの」 って、ご存じない方もいらっしゃると思います。

 直線しか走らない レース ですが、ゴール して戻ってくる車輌は毎回ここの検問を通るのです。

f:id:color-king:20210924212455j:plain

 

 

 走り終わった車輌に異常がないか (主に オイル 漏れですね)  チェック を受けるのですが・・・・。

f:id:color-king:20210924212534j:plain

 

 

 エンジンケース の下を見なければいけないので、最低地上高の低い車輌の確認は大変なのでありました。

 誰からも注目されませんが、おかげさまで トラブル もなく スムーズ に スケジュール が進んだのでありました。

f:id:color-king:20210924215359j:plain

 

 

 ツインリンク を出る前に、毎度恒例の ホンダ コレクションホール で ため息の ひとつ・ふたつ・・・。

f:id:color-king:20210924220913j:plain

 

 さてさて、VW ドラッグ・イン の今年の予定は無事に終了いたしました。

 来年は ウイルス も落ち着いているだろうと、希望的観測を持っております。

 

 早くも 9月最後の週末であります、皆様も良い週末をお過ごしください。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp