ドラッグイン、行ってきました・・・その 2.5。 川瀬ブログです。

 本日は水曜日なので終業後に杉島と デニーズディナー でありましたが・・・・な~んと、今月で デニーズ 瑞穂店は閉店との事。

 発注書を携えて店を後にするときには、Dennys の ネオン も消えて・・・・寂しさが増します。

 今夜は夜なべの ドイツ 発注と アメリカ 発注でございますが、終わるかな・・・。

f:id:color-king:20210512231246j:plain

 

 

 日曜日、僕の ドラッグレース 観戦を知った 「五反田模型クラブ」 の メンバー さんが急遽 横浜でも友情開催 レース の緊張感漂う写真を送ってくれました。

 赤い マシーン は V8 エンジンに スーパーチャージャー が装着されているので、ステージングレーン での クラス分けで どこに入るか不明ですね。

f:id:color-king:20210512231225j:plain

 

 

 ブルー の オーバルは、空気抵抗を抑えるべく チョットトップ・・・・じゃなくって。 プットチョップ・・・・でもなくて、チョップトップ の オーバル ウインドー であります。

 ホイール には ムーンディスク が装着され、お決まりの 直管 メガホン マフラー は EMPI の スティンガー かな ?

 

 おっと、手前の V8 マシーン には、ウィリー 禁止の ウィリーバー と 400m 走り終わって パッ 開く パラシュート が装着されているでありました。

f:id:color-king:20210512231236j:plain

 

 

 

 な~んと、わが家の倉庫にも 赤い方の キットが 箱入り娘状態で発見されたのでした。

f:id:color-king:20210518215215j:plain

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688