ルノーキャトル には続編が・・・。

 先週の金曜日 ブログ に ルノーキャトル の車検 (たぶん・・・) で使われるであろう、消耗部品を多数取寄せていたのを紹介しておりましたね。

 点火系の電装品も交換され、他にもいろいろな改善がなされた ルノーキャトル は 「手に入るなら、キャブも新品に」 って リクエスト が入ったのでした。

 並行輸入車のその キャトル は エンジン型式が、職権打刻となっていて型式不明。

 ただでさえ疎い お フランス のお車に・・・・悪戦苦闘でありましたが、何とか適合する キャブレター を納品することが出来たのでした。

 弊社杉島の手の大きさから・・・・やや見た目の大きい キャブレター なんだなと。

 

 

 ワーゲン 用の 34 mm 径の物は弊社にも在庫がございますが・・・・キャトル 用とは フランジ 部の形状が全然違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 反対側は、あまり ワーゲン 用と違いませんね。

 

 

 

 ソレックス キャブレター の 32 DIS に対応する部品。

 

 

 

 フロート 部には TEKNOV *****って文字が入ってましたが、ワーゲン 屋さんには謎な羅列でありました。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp