春はそこまで・・・。 川瀬ブログです。

 今日は日が傾く頃に信用金庫さんへ行ってきたのですが、信号待ちの西日が眩しい。

 弊社 2号車は西日の時間帯に稼働することはあまりないのですが・・・・先月は弊社に来た税理士さんを送って福生付近を走っていた時も西日が眩しかったのです。

 で、その時に・・・・「ああ、この車はサンバイザーが逆なのね」 って再認識していたのです。 逆っていうのは、サンバイザー の ヒンジ の位置ですね。

 

 本日の水曜日は杉島と福生の隣町 (羽村です) まで行って、デニーズディナー だったのです。

 行きの車中で杉島に 「サンバイザー 出してみて」 って言ったら 「あっ、開くの逆なんですよね」 って、覚えていた (車の オーナー が忘れているのに)。

 

 そうそう、今夜の食事は久しぶりの デニーズ へ、発注書を持って GO でありましtが。 

 さてさて、ヨーロッパへの発注が 2件・・・・終わるかな。

 

 

 

 T3 バナゴン の ボディパネル ですが・・・・昨日の  ロア パネル と一緒に手配していた リアコーナー パネル でありました。 

 

 

 裏返して普段見れない内側も撮影済み、おっと昨日の ロアパネル も友情出演であります。

 どちらも、取り寄せ依頼品でございます。 

 

 

 コーナーパネル と ロアパネル の接合部は・・・・こんな感じ。

 

 

 

 さてさて、こちらの黄色い文字は  Germany  7D0.837.912 って部品番号が プリント されていてるので、T4 ユーロバン の ドアシール だってわかりますね。

 

 

 

 

 毎回の入荷品の チェック で、全て予定通り・・・・という事は、まずないのですね。

 キャブレター の リビルドキット なのですが 「中身の部品点数 (内容) がちがう」 って、メモ が回って来たり・・・・不足・破損・品番が違う・入っていない等、輸入の仕事にはいろいろ起こります。 (もう、かなり寛容になっています)

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp