009 って言ったって、サイボーグ じゃありません。 川瀬ブログです。

 

 今日は杉島よりも早く 「お先に失礼しま~す」 でありました。

 リアルタイム で杉島は知らない (たぶん・・・) 鉄腕 アトム より少し新しい  サイボーグ 009 って漫画は、僕はほとんど読んでおりませんでしたね。

 昨日 ブログ の 「カナダからの手紙」 で畑中葉子を思い出した、昭和中期の中でも レイトモデル のお友達は サイボーグ 009 を観ていたかもしれませんね。

 えーと、虫メガネで見ていただけると・・・。

f:id:color-king:20220120215337j:plain

 

 

 やややや、コンデンサー が脇についていて バキューム 進角ではないっていうと・・・・009 デスビ じゃないでしょうかね。

f:id:color-king:20220120215355j:plain

 

 

 おーっと、バラバラ 事件の部品たちは、空冷水平対向 4気筒だけど バルブカバー の形から見て ワーゲン じゃねェ~でありますね。

 残忍な バラバラ 事件の犯行が行われてから、既に時効が成立してしまっております・・・・はたして、これの本体は見つかるのであろうか ???

f:id:color-king:20220120215413j:plain

 

 

 杉島を残して会社を後にする前、弊社 2号車の トランク に部品を積み込んだら・・・・「フタ 閉まるかいな」 状態になってしまいました。

 黒白に赤細 ライン は、これまで見たことの無い パッケージ でありますね。

f:id:color-king:20220120215257j:plain

 

 

 

 お馴染みの MAHLE 製の 部品も見えますが、コルク の材質の バルブカバーガスケット でありますが・・・・この長さは ワーゲン 用じゃねェ~であります。

 さてさて、明日はいつもより早起きをして配達なのでありますね。

f:id:color-king:20220120215315j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp