フェンスの向こうはアメリカ・・・。 川瀬ブログです。

 本日のお仕事を終えて帰宅の途中・・・・福生の フェンス の向こうは アメリカ なのですが、なにやら カラフル であります。

f:id:color-king:20201223214952j:plain

 

 

 やややや、将校 クラス がお住まいと思われるこの地域は・・・・この時期、たいへん アメリカン であります。

f:id:color-king:20201223215016j:plain

 

 

 おーっ、こっちもだ・・・。

f:id:color-king:20201223215038j:plain

 

 

 横田基地も滑走路の裏側 (わが家側) も殺風景ではありますが、今日はいつもより余計に回して・・・・じゃなくって、いつもより多めに ランプ が点いているようです。

f:id:color-king:20201223215100j:plain

 

 三宅なんとかっていう人がやっている スーパー エキセントリック シアター ってさ~・・・・。

 あ、違いました・・・・杉島の手に捉えられている丸い物は。

f:id:color-king:20201201150227j:plain

 

 

 弊社の新在庫品の エキセントリックワッシャー でありますが、部品の様子がそのまま名前になっております。 (エキセントリック = 普通ではない)

f:id:color-king:20201201150208j:plain

 

 

 寸法も測って エキセントリック ぶりを記録であります。

f:id:color-king:20201201150223j:plain   

 

 

 ワッシャー が エキセントリック なら、それに組み合わされる貫通 ボルト も エキセントリック でありますね。

f:id:color-king:20201201150049j:plain

 

 

 これまでも VW 純正品で在庫していましたが、リーズナブル な社外品も在庫品となりました。

f:id:color-king:20201201150123j:plain

 

 

 平たい面が エキセントリック な訳であります。

f:id:color-king:20201201150119j:plain

 

 

 キャンバー 調整に使われる、こちらの エキセントリック な部品は大きな ヘキサゴン ツール を差し込んで グルグル やるわけでありますね。

f:id:color-king:20201201150114j:plain

 

 

 T3 バナゴン 用の サービスマニュアル に分解図と調整方法が載っているのでありました。

f:id:color-king:20201223214929j:plain

 

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp