飛び石連休は・・・・かったるい。 川瀬ブログです。

 2月23日が天皇誕生日という事で、全国的に飛び石連休だったわけですが・・・・木曜日のお休みも、金曜日の営業日も不完全燃焼で 「かったるい」 状況のまま週末に突入。 

 そんな 2月24日の VW 日めくり カレンダー は・・・・おっ、これはわかりやすいですね。

 カルマン・ギア にお乗りの方も、お乗りでない方も読んで再確認しておきましょう。

 

 

 「こんど、シャラン で来た時に ゴミ の持ち込みお願いします」 って、先日杉島から言われていたのですね。

 弊社は入間市に事業所だけがあるので、弊社から出るごみは全て事業系の ゴミ なので搬入は有料となります。

 先に ビニール 等の燃えない ゴミ を工業団地内にある民間の産業廃棄物処理業者さんへ持ち込み。 

 今の産廃事情はかなり厳しくなっていて、出した種類と量が全てわかるようになっている・・・・そうです。 ビニール は、廃 プラスチック 類なんですね。

 

 

 

 燃える ゴミ (ダンボール は ダメ) は入間市の リサイクルセンター へ持ち込みですが・・・・な~んと、激混でありました。

 昨日が祝日だったので、おうちの断捨離・粗大ごみ系で並んでいる方が多かった。

 

 

 支払いの レシート には入り口と出口の重量差の 30kg 分の金額が印字されていますが、運転手さんを含む弊社 3号車 (シャラン) の空車重量は 1880kg でありました。

 今度、弊社 2号車の重量も測りたいので TT ロードスター に満載で行ってみたい・・・・かも。

 

 

 取り扱ったのは・・・・かなり前になりますが、屈強なる空冷 VW ショップ さんから取り寄せ依頼でありました。

 EMPI の部品番号で取り寄せ依頼をいただき、手配でありました。

 弊社の入荷 ラベル は、  ウェーバー 40 用 ベンチュリー の 30mm となっております 。

 

 

 ご注文は ツインキャブ なので 4個。

 

 

 側面と・・・。

 

 

 上からも杉島が パチリ と記録済、淵に 30 って サイズ の表示がありました。

 

 

 弊社の在庫品は IDF と IDA 用なので、DCOE 用は取寄せでありました。

 

 

 45 の打刻が・・・・見えるかな。

 

 

 う~ん、こちらは 50 ですが・・・・虫 メガネ が必要であります。

 

 

 さてさて、週末の土日は・・・・不完全燃焼にならぬよう、皆様も楽しく過ごせるとよろしいですね。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp