春は、まだ・・・・。 川瀬ブログです。

 2月21日の VW 日めくり カレンダー は 「 ザ  ベリー  ファースト 」 で始まっていますが・・・・ちょっと、行数が多いので パス であります。

 

 

 五反田模型 クラブ (仮称)の皆さんに刺激を受けて・・・・いろんな在庫品 (お手付きの未完成品) を 「出しては引っ込めて」 ってやっていますが、先週末は未体験だった ディスクローター の穴あけって事を急にやりたくなったのです。

 1/12 スケール の モーターサイクル の ディスクローター に、細い ドリル を手回しで プスプス と穴開けでありますが・・・・いくつかやっただけで 「やらなきゃよかった」 の反省しきり。

 

 

 自分に一番似合わない 「根性 !!」 で、なんとか フロント 用の 2枚が完成。

 

 

 終わって梅酒をいただいていたら・・・・あらら 「リア 用の小さいのが出てきた」 であります。

 使い切ってしまった 「根性」 の貯金でありましたが、バブル 期にたまっていた利子分で・・・・あと、20個の穴あけ完了。

 

 

 取寄せ依頼品は、初めて扱った T3 バナゴン の ボディ パーツ で、 リアコーナー の ロアパネル

 

 

 錆て ボロボロ になっていたり、ぶつけで デコボコ になっている車両の鈑金作業の助けになりますね。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp