ダメだと思いますよ・・・。 川瀬ブログです。

 今日は天気が良くって、まっすぐ会社に来るにはもったいない・・・・という訳ではございませんが、本日は歯医者さんと特注のダンボールを受取りに遠回りからの出社でありました。 笑顔で下すのを手伝ってくれて、朝から気分がよろしくなります。

 昨日のうちに杉島から「明日は、ダンボールが出来ているので寄って来てください」と言われていたわけで、お決まりの質問は「TT に積めるかな?」。

 「うーん、ダメだと思いますよ」 って言われているのに・・・・毎回「俺は運のいい奴だから」と信じて アウディ TT の福生経由でありました。

f:id:color-king:20181219190114j:plain

 

 

 

 杉島くんがおろすのを手伝ってくれていますが、積み込みも先方のかたが手伝ってくれたわけで・・・・助手席には幅広・長めが占拠してしまい、細めの長めはロールバーの後に紐で固定でありました。

 今後もきっと 「あした、ダンボール取りに行ってくださいね」って杉島に言われたら「TT に積めると思う」と聞くでしょうが・・・・考えてみれば、杉島が「大丈夫です」と答えることは、まずないわけですね。 (だって、もし積みきれなければ 「乗んなかったよ」って、理不尽なお言葉を頂戴してしまう訳だから・・・)

f:id:color-king:20181219190308j:plain

 

 

 

 本日のご紹介部品は大変なのであります。

フォルクスワーゲンアウディグループ の旧式パッケージに入って来たものは、ふるい奴だとお思いでしょうが・・・・とても古い奴です。

f:id:color-king:20181219190614j:plain

 

 

 

 857-614-111 なる部品番号の生年月日は、1989年の7月27日なので・・・・何歳?

f:id:color-king:20181219190556j:plain

 

 

 

 リベット止めのメタルプレートには VW AUDI の品番の他に BOSCH 品番の 0 265 200 055 なる番号もあり、打刻は連番なのでありましょう。

 後に この純正品番は 857614111A と末尾に アルファベットのAが付くのでありました。

 

f:id:color-king:20181219190447j:plain

 

 

 

 弊社には 80年代から 90年代に掛けて活躍した アウディクワトロスポーツ をお客さんに持つショップさんや工場さんがいくつかございます。

 で、こちらの部品は ABS コントロールユニット で、クワトロ系の AUDI に装着されている物でございました・・・・う~ん、とっても高額。

f:id:color-king:20181219190518j:plain

f:id:color-king:20181219190540j:plain

 

年内は 12月26日 (水) までの営業となります。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp