水曜夜は・・・・。 川瀬ブログです。

 通常の水曜日は終業後に杉島と夕食を共にし、海外への夜なべ発注なのですが・・・・今年も残すところ、あと数日の営業日を残すのみ。

 なので、今週水曜日は発注の無い夜を迎えるわけですね。

 あ、杉島の後姿の写真は本文とは関係ございません。 (今日は年内最後の DHL が到着でありました)

 

 

 日が傾く頃・・・・弊社前に止まったのは、赤い ザ・ビートル でありました。

 

 

 弊社在庫品の オルタネーター (発電機ですね) は、海外から到着してもそのまま棚に入庫にはならないのですね。

 全部の発電機を、赤い ザ・ビートル で登場の方に テスト を実施していただいているのでありました。

 発電量はもちろん、異音の発生や発電の波形 (オシロスコープ かな) 等を テスト して、その状態を動画で送ってくれるのですね。

 なので、弊社で扱う オルタネーター をはじめ、電装品類も安心して販売することが出来るのでありました。 

 いつもは会社の トラック でいらっしゃいますが、本日は非番との事で愛車の ザ・ビートル ターボ で登場でありました。 リアウイング が往時の ポルシェ ターボ の縮小版で カッコイイ  であります (ご本人は、ウイング 無が欲しかったそうですが・・・)。

 

 

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp