秋の長雨ふう・・・・。 川瀬ブログです。

さてさて本日は昨日に引き続き FedEx さんのトラックの到着ですが (その様子は下の杉島ブログをどうぞ) 、納品書はこの封筒の中・・・・。
EMPI の封筒でありますが、表に RETURN SERVICE REQUESTED のプリント・・・・グーグル翻訳すると 「返品されるサービスの返却」 って何でありましょうね。
基本的に弊社では海外からの到着荷物を 「気に入らないから、返品する」 っていうことをしないので、意味をはきちがえていても・・・あまり問題ございません。
 久しぶりに弊社の3号車が写っていますが、昨日杉島から 「明日はTTじゃダメですよ」 って言われていたのです。 




あ〜、リアウイングが・・・・。



ストリート VW 詩におまけで付いていた ペーパークラフト製 CSPのドラッグレーサーでありますが、リアウイングの片側が外れてしまいましたね。



まぁ 紙だし、これでお払い箱・・・・って思ったのですが、ウイングの陰になっていた部分にはエンジンがあり、落下傘などはとても立体的で・・・・。



片側が外れてしまったリアウイングには、実車と同じように (たぶん) SPECIAL THANKS として、複数のお名前がプリントしてあるわけで・・・・。
外れたウイングは、再接着しもう少しここにいていただくことになりました。



下の杉島ブログに FedEx のドライバーさんと一緒に僕が写っているのですが、今日のアロハはこちら・・・・ほとんどアメ車ばかりですが 「ワーゲンを探せ」 っていうゲームが出来るかも。
一緒に写っているのは、我が家で今日出来上がっていたワーゲンバック。 高年式の T−2 でまともな形のプリントは珍しいであります。



えー、こちらは弊社の商売道具・・・・というか商品でありまして、T3 バナゴン用のピン。
ピンっていったって、ピンと来ませんね。


T3 バナゴン用の ブレーキシュー・ハードウェアーキット であります。 上のピンは単品の設定もございますが、こちらのお買い得 セットも用意があるのですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp