空冷 フォルクスワーゲン 用も・・・・。 川瀬ブログです。

 空冷 フォルクスワーゲン 用も、もちろん レギュラー で入荷しているわけで・・・・。

 写真の ダンボール 箱には EMPI の 部品番号が印刷された ラベル と、右には送り先の COLOR  KING の名前と住所が印字された ラベル が貼られております。

 部品名は PHAT  BOY  MUFFLER 、 Cー COAT ってありますね。

 

 

 

 

 

 取寄せのご依頼をいただいた EMPI の ファットボーイ マフラー ですが、セラミックコート 仕上げの物。

 

 

 

 ファット な ボーイ ですからね・・・・テールエンド 部分も 「太っちょ」 に出来ております。

 

 

 こちらもご一緒に手配をした PREM、EXH  T1  STD  MOUNT 、 C-COAT でありますね。

 

 

 

 タコ の八ちゃん・・・・ではなくって、エキゾースト パイプ であります。

 こうして見ると、この部品が何で タコ 足って呼ばれているのか、よくわかりますね。

 ファットボーイ  マフラー 同様に セラミックコーティング で仕上げられた、高級品でございます。

 

 

 装着されてしまうと、こちら側から見ることがなくなりますが・・・・やはり タコの八ちゃんであります (こちら側の方が タコ 足感が強いですね)。

 

 

 こちらは エスロク 用ですが・・・・ホンダ S 600 ではございません。

 アウディ の S 6 、2.2 リッター の 5気筒 セダン 用に取り寄せた ダイレクト イグニッションコイル でありました。

 デスビ を使わぬ ダイレクト IG なので・・・・数量も 5個必要なのでありました。

 

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp