5回目・・・終了。 川瀬ブログです。

 昨夜は杉島が 「僕ちょっと買い物出てきます」 って7時前に事務所を出て行ったので 「仕事が終わっているのに何を買って戻ってくるのかな」 って思っていましたが、急遽僕も スクランブル エッグ ・・・・じゃなくって、スクランブル 発進でありました。

 年内の 5回目の コロナワクチン の予約をしようと、立川市の ホームページ を開いたところ・・・・な~んと、夜 8時10分まで 立川駅近くの シティホテル で予約なしの接種が受けられると出ていたのです。

 元々、予定とか予約とかをしてしまうのは、僕の人間性とあまり相性が良くない (ご一緒に仕事をされている方々の不満やうっぷんは・・・・気にしない)。

 で、TT ロードスター に飛び乗って アクセル 全開・・・・じゃなくって、屋根全開で立川へ向かったのです。

 

 埼玉県入間市から東京都立川市までは、そこそこ距離がある。 渋滞が起きていたり、駐車場への入庫に手間取れば・・・・間に合わない。

 

 おまけに不調になった カーナビケーションシステム も取り外してしまっているので、激変の立川周辺の道順もおぼつきません。

 

 あ、写真は本文と関係ございません。

 

 

 ラッキー なことに渋滞も、道に迷うことも無く立川 ステーション 近くの パーキング に IN でありました。

 接種会場の シティホテル は 1階から快適で、11階にて優雅に注射でありました。

 思い起こせば・・・・苦節 3年以上、1回目の接種が西砂小学校の体育館だったことを思えば 「おれも、出世をしたもんだ」  エッヘン な気分の ワクチン でありました。

 

 あ、そうそう写真は ドイツから来ていた フォルクスワーゲン の純正部品ですが・・・・印字は ドイツ 語だな。

 まぁ、今日は肩が痛いので・・・・それ以上は、追及しません。

 

 

 入手が出来なくなってしまった部品が、また扱えるって言うのはうれしいものです。

 T4 ユーロバン 用で、未 カット の ブランクキー が再入荷。

 

 

 プロフィール は AH の打刻が見えるかな。

 

 

 以前の物とは デザインが違いますが、VW マーク の打ち抜きが嬉しいであります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp