昨日ブログの訂正であります。 川瀬ブログです。

 昨日は僕が見逃した、ヤナセ を取り上げていたテレビ番組が 「ガイアの夜明け」 って書いていましたが 「知られざる ガリバー」 だったようであります。

 う~ん、確かに 「ガイアの夜明け」は土曜日の放送ではないですよね・・・・訂正とお詫び申し上げます。

 

 

 さてさて、昨日から弊社の K 女史へ何回かご連絡いただいていたのは・・・・ジャーン !!  全米 チャンピオン の ベアーズ 阿部さんであります。

 本日は満を持して (かどうかは不明です) 来社でございます。

 K 女史が用意していた フォルクスワーゲン の資料を手に、部品の検証中 (左から K 女史の右手が、そこです・・・・と)。

 

 

 残念ながらご希望品は弊社の取扱品ではなく、国内大手の空冷 VW パーツ を扱う某 F 社にはございます・・・・と K 女史が F 社の ホームページ 画面と アメリカ の パーツショップ の カタログ を手に説明中。

 K 女史の デスク には パソコン の モニター が 4つもあるのですね。

 

 

 「右側と左側に、フラ・・・・じゃなくって某 F 社さんの、この品番とこの品番を使えば大丈夫」 って K 女史の説明。

 「オレ、ここから フラット・・・・じゃなくって F 社 に電話していい ?」 って僕に尋ねるので 「はい、どうぞどうぞ」 でありました。

 かくして、ベアーズ 阿部さんは大昔に店長をしていた F 社 (はい、フラット 4 さんでありますね)から、適合品の購入ができた (たぶん・・・) のでありました。

 

 ベアーズ 阿部さんに限らず、弊社に 空冷 フォルクスワーゲン の部品の問い合わせや調べ物の依頼が来た場合は、僕や杉島ではなく K 女史が対応させていただいております。 (あっ、ただし・・・・他社でのお買い物のお手伝いをすることは、通常はございません)

 

 

 さてさて、こちらは本日届いた部品に含まれていた ボルト なんですが・・・・いい ネジ 出してますね~。

 

 

 側面のくびれも、よろしいですね。

 

 

 組み合わされる ナット は 「アレッ 穴が丸くないじゃん」 でありますが・・・・ゆるみ止めの ロックナット なので、これでいいのだ。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp