EMPI マスク !! キターッ !!!  川瀬ブログです。

 全国、一千万の EMPI マニアの皆さま・・・・遂に出ました、EMPI マスク であります。

f:id:color-king:20211105224911j:plain

 

 

 黒い マスク に EMPI マーク が プリント されているだけと思っていましたが、な~んと マーク の無い側には エンピ 坊やが 浮かび上がるじゃあ~りませんか。

f:id:color-king:20211105224935j:plain

 

 

 じゃちょっと モデル さん、お願いします・・・・。

 「あ~、それじゃ~ ただの黒い マスク になっちゃいますよ。 印象も良くないっすヨ」 

 「もう少し、ハッキリ した顔でお願いします」

f:id:color-king:20211105225005j:plain

 

 

 

 「あっ、そうそう・・・こっち側じゃないと」

 「でも・・・・やっぱり、サングラス はよくないっすよ」

f:id:color-king:20211105225043j:plain

 

 

 「あーっ、いいです。いいです。」

 「もう少し、ウワッ!! ってならないっすか」

f:id:color-king:20211105225112j:plain

 

 

 「では、せーの ! で・・・・」

え~、やや不本意ではございますが・・・・新製品のご紹介でありました。

今週は4日働いて、2日お休みでございます。 皆さんも良い週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20211105225137j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp