ザンネン・ダンネン・・・。 川瀬ブログです。

 一昨日の月曜日に配達の予行演習をしていましたが・・・・。

 

 

 小雨交じりの水曜日、ながーい マフラー 以外の部品も揃ったので・・・・積み込んで、と思ったのですが。

 

 

 なーんと、屋根が閉まっていると・・・・どうやっても積み込みは出来ぬとわかりました。

 2号車では晴れた日、限定の配達になってしまうんだな・・・・な~んて思案橋 ブルース。

 

 

 

 そんな思案橋の夕方、表に白い アウディ の・・・・A5 (かな)が止まりました。

弊社の前に、アウディ が並んだのは初めてかも・・・。

 

 

 本日の取り寄せ依頼品のご紹介は・・・・初期型 ゴルフ 姉妹車に、正規品ではない エアコン の コンプレッサー が装着されている車用に 「これが、使えるんじゃないだろうか」 の発注でありました。

 

 

 VW の純正品指定 メーカー の コンチテック の V ベルト で、 13mm  X  950mm 。

 

 

 フォルクスワーゲン の純正品番は 068-260-849G で、本来の サイズ は 13  X  947 であります。

 

 

 それから、同じく コンチテック の 10mm  X  630mm での手配でありました。

 

 

 こちらの部品番号は 027-903-137 で、サイズ は ピッタンコ でありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp