行ってきました VW DRAG IN 15、その 2.2。 川瀬ブログです。

 HAULER って刺繡が入ったシートが目に留まったのは、車が仕上がってから最初の ドラッグレース チャレンジ となった 所沢市の ホーラーモーターサービス さんのお車。
 ホーラー の竹沢さんが 「先輩」 って呼んでる方の車で、オーナー さんとご一緒に弊社にいらっしゃることも度々ございました。
 昨年、ムーンアイズさんの横浜ホットロッドカスタムカーショーにもエントリーしていましたが、レースはこれが初だったと思います。

 晴れて ツインリンク 茂木 の VW DRAG  IN  15 デビューとなりました。

 

 

 レース場でスナップ写真を撮っていると 「あ~、ちょっとそこの人・・・・」ってなることも多いのですが、今回は・・・・わざわざ、ちょっとそこの人を撮っていたのでございます。

  「あ~、ちょっとそこの人・・・・その 1」

 

 

 

  「あ~、ちょっとそこの人・・・・その 2」

 

 

 

  「あ~、ちょっとそこの人・・・・その 3」

 

 

 さてさて、激暑の一週間が終わり・・・・気づけば 2022年も後半に突入しておりました。
 皆様も良い週末をお過ごしください。
 あっ、その他のお気に入りの写真をどうぞ・・・・。

 





有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp