ドラッグ イン 行ってきました、その1。 川瀬ブログです。

 

 5月26日は、真夏の太陽の下、第11回目となる ステージングレーン 主催の  VW Drag In の観戦に行きました。

 ツインリンク茂木のオーバルコース、その直線部分を使って フォルクスワーゲンドラッグレース でございます。

 う~ん、グランドスタンド からだと・・・・こんな感じ。

 

f:id:color-king:20190527205722j:plain

 ズズズィ~ っと アップにすると、出走を待つカルマンギア が カッコよろしいです。

f:id:color-king:20190526131524j:plain

 

 コース上では、まさに スタート っていう場面ですが・・・・カッチョ 良く撮られた写真や臨場感たっぷりの動画が、当日 リアルタイムで多数アップされていますね。

f:id:color-king:20190526142212j:plain

 

 

 で、僕の今回の ベストショット は・・・。

f:id:color-king:20190526095625j:plain

 

 

 大きな リード を持ったまま、子供たちの前を疾走する T-1 ビートル であります。 (小さなお子様は、お孫さんだそうで・・・)

f:id:color-king:20190526095626j:plain

 

 この様な感動をいただけるのも、早朝からずっとコース上でスケジュールをこなす主催 スタッフ のお蔭であります。

f:id:color-king:20190526144709j:plain

 

 

 うーん、ブレイクタイム に水分補給。

おそらく色の濃い路面は 60 ~ 70 度くらいになっているのではないでしょうかね。

f:id:color-king:20190526113457j:plain

 

 

 路面温度が何度になっていようとも、安全で システマッチク な運営がされるわけであります。

  緊張するであろう ドライバー の皆さんも、安心して スタート を切れるわけで・・・。

f:id:color-king:20190526090626j:plain

 

 

 路面・・・・オッケー であります。

f:id:color-king:20190526113150j:plain

 

 明日も ドラッグ イン であります。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp