台風接近中・・・西会津へ GO でありました。 川瀬ブログです。

 さてさて、10月になって今年も残すところ 1/4 なんですね。
そんな昨日、9月の月末は・・・・台風縦断予報の中、西会津のワーゲンイベントへ GO でありました。
 やや遠いイベントでもありますので、昨年と同じく喜多方の格安ビジネスホテル泊であります。
 この写真は裏の駐車場への通路ですが、格安ホテルとは思えません。



 ホテルの隣りは空き地になっていますが、その向こうには蔵が連なっていて・・・・なんと、天気予報に反して雨が降っておりません。
「早起きは三文の徳」で・・・西会津の方向の空が明るいではありませんか。




 朝のテントを出す間だけでも、雨が降らぬ様にと思っていましたが・・・。
 ゼッタイ 雨、強風ドシャ振りの予想に、積み荷も最小限でありましたが・・・・。
 オレンジ色のテントは、新潟の空冷 VW クラブの有名な方がご一家で出店でありました。




 何とナント、晴れ間も出るし、お客さんは鈴なりだし・・・。
左隣のワーゲンは ハイドアウト さんが 「茨 ナンバー」 の ビートルで出店でありました。




 今回も ハゼット 150周年記念 セール (非公認でありますが・・・) 開催中でありましたので、賞品に ドライバーセット を提供でありました。



 抽選で弊社の ハゼットドライバー 6本セット が当たった方にお願いして、記念撮影でございます。
 「36年間、黄色いカルマンギアに乗っています」 って聞き、ビックリでありました。
 


 うーん、おそらく ハゼットドライバーが当選された方の黄色いカルマンギア はこちらでありましょう。
 大事にされているのが、伝わってまいりますね。



 今年は会場がパワーアップしていて、いつもの野澤宿のメインストリートだけでなく道の駅へ続く下り坂の道もエントリーのワーゲンたちが並んでおります。



 で、歩いていると 「百均で買ったけど使わないからあげる」 な〜んて声が掛かったりするわけで・・・・。
 これにお醤油入れてお寿司をいただく・・・・のには向かない気がしますね。
 明日も続きます。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp