一昨日の日曜日、全くの予備知識も無く・・・その3。 川瀬ブログです。

 昨夜に アップ したと思っていた その2 でしたが リンク 違いが発生していて、本日の午前中に その2 が見れるようになっていたのです。

 なので、当 ブログを定期的にご覧になっている (そんな人が、いるのかな・・・) 方にとっては、本日 二度目の更新となりました。

 さてさて 「もういいよ」 の その3 ではありますが・・・・昼休みにリラックス していた イベント 主催者の サイドモータース 脇さんが友人たちと談笑中。

 僕も挨拶だけと少し話をしたのですが、隣の ダートトラック に来ている ホットドック の河北さんと面識が無いということで、一緒に行ってみようと・・・。

 

 

 ハーレーダビッドソン の 日本で最大級の イベント 「クールブレーカー」 を主宰する、ホットドック 河北さんを表敬訪問であります。

 

 

 ホットドック 河北さんと、サイドモータース 脇さんの最初の ツーショット になったようです。

 

 

 サイドモータース さんの会場内には ケータリング の サンドイッチ 屋さんが来ていましたが・・・・申し込み時に、外観の項目もあったのかいな。

 フォード のかなり新しい (この会場では・・・) の ピックアップトラック が ピカピカ の ケータリング トレーラー を引いてきていたのですね。 

 

 

 う~ん、カッコ よろしいであります。

 

 

 あっ、Babitto  Bank  Trophy っていうのが、この イベント の名前でした。

 

 バビットバンクトロフィー に エントリー していた車ですが、屋根の チョップトップ の途中であります。

 

 

 こちらも チョップトップ されて、屋根が窮屈そうであります。

 

 

 おーっと、こちらの ボニー と クライド 風な車は、屋根を ちょん切られない状態を保っています。

 

 

 午後の モーターサイクル の ダート ドラッグ の後は、旧式自動車の スラローム 競争 ??

 

 

 ON  ANY  SUNDAY な最高な休日でありました。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp