一週間の始まりですが、週末は予定外の イベント へ GO でありました。 川瀬ブログです。

 湘南の フラワーオート さん主催の レッツ  チル  アウト へ行ってきました。 

 「行ってきました」 と言っても先週の Vee Dub シーサイドマーケット のように、出店ではなく観客で行ってきたのです (出掛けるのは、前日の夜に決まったのです)。

 

 

 富士山のふもと、朝霧高原に色とりどりの・・・・この エリア は T-2 キャンパー が ズラリ と並んでいますね。

 あ~っちの方まで行ったところで 「あ、カラーキング さんだ」 って声を掛けていただいたのですが・・・・えーと 「誰だっけ」「誰だっけ」「誰だっけ」「誰だっけ」「誰だっけ」 って、1秒間に10回くらい廻ったのですが・・・・。

 「そうだ、むこうに キムラ オート さんも来てますよ」 って誰だっけさんが教えてくれたので、「あ~、じゃご挨拶に行ってきます」 と スタコラ 現場を後にしたのであります。

 

 

 

 木村さんがいらっしゃる所へ行くと、こちらも T-2 の大所帯。

 「みんな、関西から来たんですよ」 って木村さんが言うと 、「いや、関西じゃないんだよな・・・」 って。 (名古屋や岐阜からいらしたようです)。

 「こないだの部品は、彼の車に使ったんですよ」 って、62年式 (かな) の T-2 オーナー さんを紹介してくれましたが・・・・裏社会専門の部品商である弊社 (僕)に表社会の オーナー さんを紹介いただけるのは大変珍しいのです。

 

 

 

 足元に目を落とすと・・・・やややや ジオラマ 風の T-2 モデル が並んでおりました。

 な~んと、お集りの メンバー さんのお車が再現されているとの事で・・・・ボディーカラー はもちろん、窓の数や ルーフキャリア・おでこの ランプ 等が正確に再現されているのでありました。

 

 

 

 カルマン ギア って言えば、キムラオート さん・・・・って連想する、ベテラン ワーゲン 乗りさんも多いと思います。

 

 

 

 木村さんが乗ってきた カルマン・ギア の エンブレム は US モデル 専用品 ????   (かな) の オートマチック スティックシフト でありました。

 

 

 フラワーオート さんが主宰でも、こちらの イベント は ワーゲン だけでなく、国産旧車から アメリカ 車まで・・・・車が好きなら誰でも参加が出来る (と思う)。

 で、ナニコレ 珍百景なこちらの自動車は・・・・国産 バギー だって知っているのですね。

 

 

 

 弊社からあまり遠くない秘密工場に潜む、ダイハツ フェロー バギー を数年前に見ていたのですね (この日の弊社ブログ → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/20180302/1519992396

 

 

 会場には車の他に バイク も ディスプレイ されていましたが、ドイツ系の カスタム は珍しいけど カッコ いい。

 この時は、まさか翌日にも同じような BMW の モーターサイクル が ダートコース を疾走するところを見るとは思ってもいませんでした。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp