ご乱心・・・・。 川瀬ブログです。

 

 神聖なる商品に人差し指を突っ込んでいるのは、ご乱心の証拠・・・かな。

 いつも早起きをしている方には申し訳ありませんが・・・・今朝の僕は 6時台に起きて 7時半に自宅を出るという、大変珍しい一日の始まりだったのです。

 その時間の立川の自宅から東に向かう道は、スムーズ な流れではなく 8時半すぎに到着するかな・・・・の予想を大幅に上回ってしまいました。

 フォルクスワーゲン の純正部品を 2点と、社外品を 1点の配達を済ませて出社しましたが・・・・「あ~あ、お昼のお弁当を途中で買うのを忘れた」 でありました。 (今朝の配達は、写真の黒い部品ではございません)

 

 

 

 おーっと、親指も通りました。  (一つの部品で表面が ツルリ としているとこと、曇っている部分もありますね)

 

 

 一昨日の弊社 ブログ には杉島の手と社外品の同じものが出ていましたが、今日は僕の手と VW 純正品であります。

 指を突っ込んでいたのは、内側の段差を調べるためでありました。

 見た目は社外品の方が・・・・奇麗に見えますね。

 

 

 えーと、VW アウディ マーク と 171 で始まる純正品番がありますが・・・・番号の後半は判読が難しいであります。

 なんと、こんな状態の VW 純正品なのですが、今も通常供給品なので・・・・VW の ディーラー で手配が可能なのですね。

 

 

 こちらは純正品ではありませんが、WEST  GERMANY 製の エキゾースト パイプ を吊るための ラバーリング であります。

 

 

 表面の状態や見た目が・・・・イマイチ なのですが、ややや GERMANY と入った物は最後の一個でありました。

 

 

 な~んと、こちらも社外品の方が・・・・キレイ なのでありますが、本日お電話いただいた ショップ さんとは協議の結果は最後の GERMANY をお送りすることになりました。

 

 さてさて、今朝は早かったから 「早く風呂入って寝よう」 って・・・・ならないのでありました。

 もうすぐ今日が明日に バトンタッチ する時間ですが、まだ事務所で絶賛発注中であります。

 (ヨーロッパ 2件と アメリカ 1件でありますが、終わるかな)

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp