三連休だ・・・。 川瀬ブログです。

 8月になってましたが、カレンダー が出ていませんでしたね。

 フォルクスワーゲン 所沢さんと物々交換した カレンダー は、丸目四灯の シロッコ でありますね。 TWA エアライン の飛行機は、えーと プロペラ 機の DC 何とか・・・? (翌朝に追加書き込みですが、TWA は トランス・ワールド・エアライン の略だったと思いだしました)

f:id:color-king:20210804231430j:plain

 

 

 VOLKSWAGEN CLASSIC PARTS の 8月は湖畔の T3 バナゴン の キャンピングカー ですが、緑色の バナゴン は珍しい。

 バナゴン の前では ウインドサーフィン の準備をしている方が映っていますが・・・・日本でも エッティンガー の バナゴン に ウインドサーフィン を積んで、富士五湖本栖湖にいらしていた方を見たことがございます。

f:id:color-king:20210804231412j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン ジャパン の卓上 カレンダー は右端が日曜日なので・・・・調子が狂います。

f:id:color-king:20210804231357j:plain

 

 

 

 おっ、フラット 4 さんの卓上 カレンダー は EMPI  imp バギー ですね・・・きっと。

 僕の正面に置いている カレンダー なので、赤で書き込みがされてます。

f:id:color-king:20210804231345j:plain

 

 

 YANASE カレンダー の 8月は、赤い フェラーリ・・・・かと思ったら、コルベット でありました。 コルベットスーパーカー になっていて、ビックリ であります。

 8月も 7月同様に、祝日の変更が カレンダー の印刷に間に合っておりません。 皆様の カレンダー の 「山の日」 は 11日のままではないでしょうか・・・?

 日本政府の ゴリ 押し オリンピック のおかげで 9日が 「山の日」 になっているので、今週末は 3連休なのであります。

 

 そうそう、弊社のお盆休みは 13日 (金)から 16日 (月) までとなります。

 オリンピック はやったのに、帰省は控えろと言われている夏ですが・・・・日ごとに日没が早くなっているのを感じる、今日この頃でございます。

f:id:color-king:20210804231329j:plain

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp