今週は入荷 ラッシュ の予定でしたが・・・・まさか、それが金曜日になってしまうとは。
こちらは FedEx 便の無印 トラック ですが、月曜日と同じ人が ピンチヒッター で再登場でありました。
月曜日とは車の向きが逆なので、順番も違ったのでありましょう。

CAUTION HEAVY の黄色い ラベル と、小さな STAT 37 ラベル。

37 ラベル は 「箱に損傷有」 の印で・・・・FedEx さんが ダンボール の穴に テープ を貼って補修してありました。

こちらは ヤマト 運輸さんが持ってきてくれた UPS 便の荷物でありますが、出荷元さんが貼り付けた ラベル (大きい) は弊社の名前より Kuniaki Kawase の個人名の方が、大きく上に印刷となっています。
う~ん、謎であります。

「アイラブユー OK」 ・・・・じゃなくって 「IDIS OK」 って UPS の ラベル はなっております。
何が OK だったんでしょうね。

「2番じゃ ダメ ですか !!」 っておっしゃった政治家さんがおりましたが、やっぱり一番は気持ちいい。
出社途中の青梅信用金庫さんで、今朝は税金の納付でありました。
通帳が ジャストサイズ の ハンディーバッグ は、弊社手芸部の製作品。
新体制になって 「初めての、おつかい」 ・・・・じゃなくって、初めての決算を新しい税理士事務所さんにて、今週やっと終了でありました (やっと、になってしまったのは、こちらの責任)。
前期までは事務処理等の仕事は、専任の者が毎日していたのでありますが・・・・今期は僕が 「初めての決算」 だったのですね。
で、毎日の事務処理や、毎週届く海外からの到着便の処理を 「タケダ 漢方便秘薬」 100 箱分くらいため込んでしまっていたので・・・・大変だったのです。
「入荷時に支払った関税・消費税が、どの仕入の物になるか」 って事を特定するために、全ての仕入分の 「輸入許可通知書」 を取寄せて、仕入れ時の インボイス (納品書) と紐づけをしたのですが・・・・毎週 2 ~ 3 件の仕入でも、大変な量だったのでありますね。

先週の主催者さんからのお電話で 「決算の事務仕事が終わってないので」 行けるかどうかわからない、と回答していましたが。
明後日の VW Drag Meet は、観戦に行くのでありました (今日になって封筒を開けたのでありました)。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688